fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は荒れ模様

2021/12/10

日経平均株価 28437円 -287円

本日の日経平均株価は、地味に値を崩す展開となり、引けてみれば287円の下落となっている。
とりあえず、25日移動平均線手前で失速する形となっているので、あまりよくはない形状であるが、なんとか立ち直っていただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、-23と比較的大きな下落幅となっている。
底値を売った後も小幅戻りというところで、来週以降も引き続き不安が残るところであるが、なんとか1000は割り込まないでいただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、3475グッドコムアセットが悪決算と判断され最終的には13%の下落となってしまった。
まぁ、昨日の終値が1304円に対して、本日の寄りが1274円であったため、最初はさほど決算の影響もなかったところであるが、ここまで売り込まれるとはよもやよもやというところである。
後の銘柄も、日本株の不調の通り、全般的には厳しく、全体収支として適度なマイナスとなっている。
12月も復活の日が来るのか、甚だ疑問が残るところであるが、12月も中盤というところで、来週以降、奮起を促したいところである。

最後に、ここ最近はオミクロン株も当初よりは何とかなりそうといった雰囲気になりつつある。
ただ、株価を見ると、本日の値動きの通り、不安定が続いている感は否めないところである。
とりあえずは、底値近辺となっているだけに、その水準を割らない状態で今後を乗り切っていただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR