fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は小休止135円安

2021/12/9

日経平均株価 28725円 -135円

本日の日経平均株価は、大きく連騰していた関係もあり、135円安とひとまずの小休止となっている。
とりあえず、28500円を割らない限りは強気勝負続行でよいといえるところであるが、明日以降の値動きに注目しておきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも日経平均と似たような動きとなり、-8と昨日陽線に並べる形で下落となっている。
とりあえず、日足チャートを見る限りは、もう少々の戻りは期待できるところであるが、ダブルトップを形成した後の弱い動き継続というところで、なんとか1000は割らないでいただきたいと祈るよりほかはないといったところである。
まぁ、下がる前に1100の回復を期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、パワー半導体銘柄の6768タムラ製作所が不調継続で、本日も適度な下落で5%程度のマイナスとなっている。
なかなか、反転の兆しが見えないところであるが、そろそろ下げ止まっていただきたいとするところである。
その他は、日経平均、マザーズの値動きの通りで、ボチボチ弱い銘柄が多かったというところで、収支は少しのマイナスというところである。

最後に、オミクロンショックにて急落したところではあったが、ファイザーが3回ワクチン接種で、今までと同等の効果が得られると発表したことから、とりあえずは落ち着いてくれるのではないかと感じるところである。
ただ、ひとつのニュースでコロッと形成が変るような市場状況であるだけに、今はあまり油断もできないといったところである。
まぁ、下げないことを祈って勝負続行を続けるところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR