fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は波乱もなく穏やかな一日

2021/11/22

日経平均株価 29774円 +28円

本日の日経平均株価は、米株安の影響を受け、朝から200円近く下落する場面も見られた。
ただ、朝安後は切り返す展開となり、引けてみれば+28円というところで、チャート的には陽線が並ぶこととなり、明後日以降に期待が持てる状態となりつつある。
とりあえず、日経平均も30000円の目標値を基点として、煮詰まってきている状態なので、個人的には、上にも下にも、そろそろ大きな動きがあってもよいのではないかと考えるところである。

次にマザーズ指数であるが、+12とひとまずは切り返すこととなっている。
とりあえず、先週高値の1189がターゲットとなるが1200を一気に抜くような展開が来ると、大きく上放れもしそうなので、引き続き期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、大勝負状態の5759日本電解が朝方4340円まで下落したものの、後場一気に盛り返し+150円で引けることとなっている。
とりあえず、11月に入ってからは調整を重ねているような動きなので、行き過ぎ感も解消された感じで、本物の銘柄いということであれば、そろそろ煮詰まり感を打破して上抜けしてくれるのではないかと期待するところである。
あと、3915テラスカイ、3556リネットジャパンなど堅調な銘柄もあり、収支は適度にプラスというところである。

最後に、明日はまた休日であるが、日本という国はつくづく祝日が多いと感じるところである。
まぁ、個人的にはもう少々、休みは少なくてもよいと思うところであるが、こればっかりはどうにもならないので、受け止めるしか方法はないところである。

まぁ、そろそろ12月相場というところで、1年も早かったなと感じるところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR