fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は332円高と堅調推移

2021/11/12

日経平均株価 29609円 +332円

本日の日経平均株価は、332円高と大きく上昇しており、30000円奪回に向けた動きが本格化しつつあると感じるところである。
とりあえず、来週に向けてよい形で引けたので、引き続き期待したいところである。

次にマザーズ指数であるが、+24とこちらも大きく上昇しており、ポイントととしては1150を明確に抜けてくるかどうかといったところである。
まぁ、1100を割らない限りは、とりあえず強気勝負を続けたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、昨日、さらに買い増しを敢行した5759日本電解が高値圏での乱高下状態となり、一時は10%を超える上昇となり5000円を回復する場面も見られた。
ただ、買われすぎと感じるところでもあり、もれなく価格調整となり、最終的には200円高で落ち着くこととなっている。
まぁ、昨日に買い増しをしていなければ、4500円を超えたゾーンでは買いづらいところなので、ひとまずはヤレヤレといったところである。
なお、他の持ち株陣は、日本株が大きく上昇した割には煮え切らない結果となっており、あまり浮かれてばかりもいられないといったところである。

最後に、日経平均も30000円前後に一つの壁があるように感じるところであるが、9月高値を更新することで、米株を追う展開も見えてくるのではないかと感じるので、引き続き持ち株はそのままに、傍観体制にて乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
527位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR