fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

トヨタ上方修正につき5759日本電解は大幅高

2021/11/5

日経平均株価 29611円 -182円

本日の日経平均株価は182円安と適度に下落となっている。
まぁ、短期的には上昇トレンドが継続と見て取れるので、特に気にする必要もないとするところである。
とりあえず、来週以降も、時折、こうした下落を挟みながら、上昇していただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、日経平均とは裏腹に+8と上昇となっている。
ただ、上昇とはなっているものの、個別銘柄別には下落しているものも多く、必ずしも安泰という一日ではなかったような気がするところである。
まぁ、次のターゲットとなる1200を目指して上昇していただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、大勝負銘柄の5759日本電解が10%上昇というところで、値幅も500円ちょうどの上昇となっている。
まぁ、昨日のトヨタ自動車が上方修正の決算発表をしたことで、注目された形であるが、休む間もなく上昇しているといった感じで、なかなか追撃買いのチャンスを与えていただけないところである。
とりあえず、来週水曜日に決算となっているので、ここまでの大幅上昇を踏まえると、決算暴落も普通にあり得るところとなってくるわけであるが、そうした大幅下落が発生した際には、買い増しをしていきたいとするところである。

あと、もう一つの大勝負銘柄6612バルミューダであるが、昨日6000円をきっぱりと上抜けしてきたかに見えたわけであるが、本日は往って来いの4%を超える下落となり、元の定位置に戻ったというところである。
まぁ、この銘柄においては、スマホ参入というところで、来週の決算が注目されるところであるが、良い形でスマホ情報をご提供いただきたいとするところである。

残りの銘柄は、割合、踏んだり蹴ったりであったが、日本電解1銘柄の大活躍によって、トータル収支はプラスというところで今週を終えることとなっている。

最後に、煮え切らないまま小さな期待を背負う銘柄もいくつか保有しているが、わずかでもよいので、右肩上がりに転じていただき、少しはご期待に応えていただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
928位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR