fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は204円安で弱い展開

2021/10/25

日経平均株価 28600円 -204円

本日の日経平均株価は、朝から弱い展開となり、一時は300円以上下落する場面も見られた。
とりあえず、引けてみれば204円安と適度に下落したわけであるが、米株に比べると弱さをひしひしと感じるところである。
日足的には、窓埋め水準である、現在地あたりで切り返していただきたいところであるが、明日以降、どういう展開になっていくのか注視したいところである。

次にマザーズ指数であるが、-14と1100を割り込んでしまった。
日足的には前回安値の1050あたりが意識されるところであるが、1080あたりまでで切り返すようであれば、上昇の芽も見えてくるので、こちらも日経平均同様、踏みとどまっていただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、先週購入した6864エヌエフHDの決算予想が金曜日に発表されたところであるが、予想的には下方修正であったので、ひとまずは1415円で損切と相成ったところである。
まぁ、売ったところで、別銘柄を買いたいところでもあったが、全体相場が想定以上に悪かったこともあり、ひとまずは現金状態で保つこととなり、明日以降、買いを入れるかどうか決断をしていきたいところである。

あとは、5759日本電解が+55円、6612バルミューダが+150円と上昇したこともあり、収支はプラスとなっている。

最後に、選挙までは上昇というアノマリーもあるようであるが、今回に限っては、上がっているような気分にもなれないといったところが率直なところである。
まぁ、逆に選挙後はなんだかんだで弱い展開になるということなので、選挙後に上昇パワーが宿ればよいと感じるところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR