fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は後場急落 546円安

2021/10/21

日経平均株価 28708円 -546円

本日の日経平均株価は、13時ごろまでは100円安といった水準を往ったり来たりしていたが、13時を回ると意味不明の急落が突如発生することとなり、結局持ち直すこともなく546円安という結果で引けることとなっている。
とりあえず、長い陰線であまりよくない日足ではあるが、下値の目安を考えてみると、28500円の窓埋め水準が意識されるのではないかといえそうなところである。
まぁ、上げるにしても、下げるにしても、ジェットコースターのような日足チャートであるが、最後は元の鞘に収まるということであれば、もう少しマイルドな値動きに終始していただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも-26と大きく値を下げ、明日以降に不安が残るところである。
まぁ、日足的には、明日は切り返してほしいところではあるが、1100を割るような展開になると、1050に向けた動きが加速する可能性もあるので、このあたりは注意しておきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、相場が荒れた割には、小幅安程度でしのいだという感じであったので、赤字も少し増えたという程度であった。
まぁ、明日以降、更なる急落に発展すると、持ち株陣もタイミングによっては大打撃を受ける可能性があるので、引き続き、緊張感の続く相場になりそうである。

最後に、底を打った後は、比較的居心地の良い相場となっていたところであるが、こうした1回の急落で、市場への失望が大きくなるといったところである。
まぁ、先にも書いたが、上げ下げの値幅が大きいので、投資家的にはやりにくい方も多いと思うが、こうした相場はあまり居心地が良いとも言えないので、もう少し落ち着いた相場に戻っていただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR