fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズ指数は何とか切り返す

2021/9/17

日経平均株価 30500円 +176円

本日の日経平均株価は176円高とひとまず切り返すこととなっている。
とりあえず、9月に入ってから一気に3000円程度の急騰となったので、ここからは幾分の調整的な動きも視野に入れておきたいというところである。

次にマザーズ指数であるが、昨日は一時50オーバーの下落となっており、本日はもしかしたらその余波もありうるというところで、個人的には警戒をしていたところであるが、ふたを開けてみれば特に異常はなかったというところで+23と、昨日の半分程度を切り返すこととなっている。

ただ、持ち株陣は、上昇とはなったものの、大勝負中の6612バルミューダが+60と小幅増にとどまり、収支も思いのほか伸び悩んだというところである。

最後に、上昇の過程においては、昨日のように新興市場に大嵐が来ることもあるが、その本質をしっかりと見極めて下手に売らされないようにしたいところである。
まぁ、早めの対処が功を奏することもあるので、その辺の見極めは慎重にしていきたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
735位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR