fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は連日の大幅高 +531円

2021/9/6

日経平均株価 29659円 +531円

本日の日経平均株価は、531円高と先週末に続いての大幅高となっている。
とりあえず、日足的には、一気に行き過ぎ感が出てきたところであるが、新総裁への期待から30000円突破が現実味を帯びてきたというところである。

次にマザーズ指数であるが、+18とこちらも大きく上昇しており日経平均に追随する動きとなっている。
とりあえず、まだ、緩やかな下落の最中にあるところであるが、このまま1200の攻防まで、もっていくのか注目したいところである。

あと、持ち株陣であるが、頼みの6612バルミューダは+30円と全体に比べると渋い上昇にとどまっている。
とりあえず、本日のような日は、もう少々持ち株陣全般に上昇してほしかったところであるが、上昇はしたものの、もう一つ煮え切らない結果と感じるところである。
まぁ、バルミューダにおいては、コーヒーメーカー新製品の発表があるとかないとかなので、期待してその時を待ちたいとするところである。

最後に、菅総理が退任発表をしたことで、新総裁への期待から2営業日で一気に株価も上昇することとなっている。
まぁ、いまだに何故下げないといった、疑念にもかられるところであるが、市場的には長期上昇波動が続いているということだと、勝手に解釈するところである。

とりあえず、一時、空売りの禁じ手に走りそうになったが、被害を最小限というところで乗り切ったため、引き続き、株価の上昇に期待をしたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR