fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は連日の大幅高 +361円

2021/9/1

日経平均株価 28451円 +361円

本日の日経平均株価は、昨日の大陽線の効果もあってか、連日の大幅高となり+361円で引けることとなっている。
とりあえず、日足的には上トレンドラインを突破してきたようにも映るが、週足的には29000円を突破してこないと、上げ転換したとも言い難いので、まだ油断するのは時期尚早と考える。

ただ、流れが向いてきているようにも感じるので、どこで乗っかるのかは、各自判断して決断を下すところではないかといえそうなところである。

次にマザーズ指数であるが、朝方-18あたりまで、割合一気に急落となったが、売りが一巡すると買戻し状態となり、引けてみればプラテンというところで、マザーズ指数の強さを感じるところである。
とりあえず、日経平均同様に上トレンドラインとの絡みもあるが、26週移動平均線を突破してくるようであれば、強いマザーズが復活する可能性もあるというところである。

あと、持ち株陣であるが、4507塩野義、4568第一三共、4519中外の製薬会社は、無難に上昇となったが、大口勝負の6612バルミューダが120円安と沈んだため、収支は少しマイナスというところに落ち着いたところである。
まぁ、バルミューダには期待をしているので、明日以降奮起を促したいところである。

最後に、日経平均も一時は悲観論が渦巻くこととなっていたが、なんだかんだで暴落とはならず、下げるふりだけをして持ち直すといった、いつものパターンに落ち着くこととなっている。
まぁ、下げていると、一般人からすると、どこまで下げるのかわからないといったところもあるわけであるが、チャートもだましが多いので、何をもって勉強というのか考えさせられるところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
391位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR