fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

東邦金属が後場急騰

2021/8/3

日経平均株価 27641円 -139円

本日の日経平均株価は、昨日大きく切り返した反動もあり、139円安と反落となっている。
とりあえず、27300円前後を底としたような状態となっており、最終抵抗ラインとしての役割を果たしているような感じである。
まぁ、そうかといって、28000円を超えてこないことには、流れが変わってきたとも言えないので、上か下かどっちに振れるのか注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、朝方は上昇の場面も見られたが、引けてみれば-2と小幅安となっている。
まぁ、日足形状は確実に悪いので、個人的には新規買いは見送っているところである。

さて、そんな中、2つの持ち株のうちの一つ、5781東邦金属が後場急騰となり10%程度の上昇となった。
まぁ、決算内容が良かったわけであるが、決算後は大荒れといいうところで、結局は元の鞘に収まる展開となり、伏線だけは残っていたというところである。
とりあえず、明日以降1200を超える場面があると、本格的な上昇も見えてくるので、勝手に期待したいところである。

あと、もう一つの持ち株、6612バルミューダは引き続き不調継続で110円安という結果に終わっている。

最後に、オリンピックも後半に入ってきたわけであるが、オリンピック終了をもって日本市場がどう反応されるか注目されるところである。
とりあえず、上昇の気配も見えないというところが正直なところなので、引き続き警戒の上、傍観体制にてやり過ごしたいとするところである。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
284位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR