fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は497円高でひとまず戻す

2021/8/2

日経平均株価 27781円 +497円

本日の日経平均株価は497円高となり、先週末の下落分をそのまま盛り返したような形となった。
とりあえず、27300円前後を下値として意識される形となっているが、明日以降28000円を復活する動きになるのか注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、+3と小幅上昇にとどまり、日経平均とは別の動きとなっている。
とりあえず、日足形状としては5月安値の1040をターゲットとした動きになりつつあるので、買い勝負もなかなか難しいのではないかと感じるところである。

あと、持ち株陣であるが、ここのところ下げ放題であった6612バルミューダが190円高となったことで、ひとまずのやれやれである。
あとは、先日まで適度な勝負をしていた3150グリムスが本日も上昇となり2360円まで上昇している。
1900円あたりで売り払ってしまったので、センスのなさを引き続き感じるところである。

最後に、日本株も下げ一辺倒というわけでもなく、本日のように適度な切り返しもあるので、余計に難しい状態となっている。
まぁ、日経平均の週足を見ると、緩やかな下落が続いていることがわかるが、そろそろ52週移動平均線にタッチするところでもあるので、ここをキープできるかが今後の流れを大きく左右するものと思われるところである。

まぁ、個人的には、ほとんどを売り払ってしまったので、引き続き、傍観体制をメインとしてやり過ごしたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
735位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR