FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株はひとまず反転上昇

2021/7/29

日経平均株価 27782円 +200円

本日の日経平均株価は、続落の可能性も示唆されていたが、200円の上昇とひとまずの反転となっている。
とりあえず、本日の上昇でチャート形状が好転したということではないが、明日以降の動きは重要となってくるので、市場動向にはより注意を払いたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、+17と大きく上昇している。
ただ、昨日の下げ幅の半分も戻していないので、手放しでは喜べないといったところである。
個人的には、5月安値である1040に向けた動きはすでに始まっていると感じているが、1日程度の反転で、買いに走るのも難しいといったところである。

あと、持ち株は、昨日好決算となった5781東邦金属がどうなるかと注視していたが、2%程度の上昇にとどまり、特にどうということはなかった。

最後に、日本株のチャート形状は引き続き良いとは言えないので、個人的には安易な買いもできないと感じているところであり、しばらくは傍観体制にてやり過ごしたいとするところである。
まぁ、自信がないところで、大勝負もできないというところなので、分相応の投資を心がけたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
661位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR