fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は109円安 29000円が重い

2021/7/14

日経平均株価 28608円 -109円

本日の日経平均株価は、109円安と可もなく不可もなくといったところである。
とりあえず、25日移動平均線と29000円が意識される動きとなっているが、目上に目標があるうちに、この水準を抜いてきていただきたいとするところである。
まぁ、まだ下への動きも普通に意識されるところなので、どちらに抜けてくるのか気を付けて見ていきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、+5と25日移動平均線の攻防が続くこととなっている。
とりあえず、こちらも目先の目標となっている1200であれば、ワンチャンスで奪回可能なので、手が届くうちに目標達成としていただきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、手堅く上昇を見込んで購入している7202いすゞ自動車が40円下落となり、また、買値を下回ることとなってしまった。
まぁ、昨日も書いたが、手堅いと思っている銘柄に限って手堅くないという現実であるが、早々に立て直していただきたいとするところである。
あとは、さほど目立った動きもなかったが、トータルでは少しマイナスという結果であった。

最後に、ここのところの日本株は、下がると見せかけて持ち直す展開が続いており、投資家からするとどっちつかずの日々が続いているところである。
まぁ、下げる時に結構大きく下げるので、なかなか持ち株すべてを持ち続けることも難しく、場合によっては振らされる場合も普通にあるところであるが、今は現在の膠着状態をどちらに抜けてくるのかに注目して、その時を待ちたいとするところである。

まぁ、いつも言うことであるが、信用買いはなるべく控えて、現物投資に徹したほうがケガは少なそうである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
290位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR