fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は連騰も伸び悩む

2021/7/13

日経平均株価 28718円 +149円

本日の日経平均株価は149円高と連騰となっているが、10時ごろからは伸び悩みとなり、引けてみれば十字線をつけることとなっている。
とりあえず、25日移動平均線が意識される形となっているが、29000円もつれも抵抗帯として存在することから、膠着したものと考えられるところである。
まぁ、6月高値を上回る場面が今後みられるようであれば、上への動きが加速してもおかしくはないので、ひとまずは持ち株そのままに期待したいところである。

次にマザーズ指数であるが、-5というところで、日経平均とは逆の動きとなっている。
とりあえず、こちらも25日移動平均線で立ち止まったというところであるが、日経平均同様に6月高値を上回ってこなければ、明るい未来もないといえそうなところである。

あと、持ち株陣であるが、6088シグマクシスが127円高と大きく上昇しており、期待に応えることとなっている。
あと、数日前に390円程度で購入していた4651サニックスであるが、購入後は適度に下落して苦しんでいたが、本日は17円高と5%近く切り返し、なんとか歯止めがかかったと感じるところである。
他の銘柄は、主力の6612バルミューダ以外は小幅に上昇というところで、収支もボチボチプラスというところである。

最後に、本日は大谷選手がホームラン競争に初めて出たが、接戦の末、1回戦敗退となってしまった。
大方の予想では、ホームラン数の通りに優勝候補だったわけであるが、まさかの事態に少々残念といったところである。
まぁ、投資の世界でも、自分の中では手堅い銘柄と勝手に予想して投資をすることもあるわけであるが、得てして手堅くないことも普通にあり、まさかの急落が発生することも日常茶飯事である。
まぁ、勝負事の世界には絶対はないというところで、やはり、あまり調子こいた投資はしないほうがよさそうである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
290位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR