fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は一転大幅高

2021/7/12

日経平均株価 28569円 +628円

本日の日経平均株価は、米株高の影響と、先週安の反動もあってか、628円高と大きく上昇することとなっている。
とりあえず、200日移動平均線が最終関門と感じていたので、その水準で切り返したというところである。
まぁ、まだどっちに転ぶか分からない水準であるが、ひとまずは29000円を突破してきてほしいと感じるところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも日経平均同様に大きく上昇となり、+15で引けることとなっている。
とりあえず、マザーズ指数においては1200を明確に突破してこないと、上昇トレンドも生まれないので、明日以降も引き続き今日の流れを引き継いでいただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、先週末に唯一売り払った、3475グッドコムアセットが5%近くの上昇となってしまい、相変わらず、センスのなさを感じるところである。
とりあえず、グッドコムアセットの買戻しも厳しくなったので、最近のチャートが右肩上がりの4751サイバーエージェントを購入することとした。
一応、買った理由であるが、子会社のゲーム会社のウマ娘が大ヒットというニュースを耳にしたので、つい買ってしまったというところである。
まぁ、だいぶ上昇はしているので、また、センスのなさを発揮するか心配なところである。

最後に、ここのところの日本株は、下げるふりをしての戻しというパターンも多いと感じるところなので、やはり、下手に売らされないように気を付けておきたいと感じるところである。
まぁ、そうかといって、実際下げると、リスク回避の名目のもとに、いくつかは売り払ってしまうということにもなっているので、このあたりは、取引売買の難しさを感じるところである。

とりあえずは、もう28000円は割らないでほしいと感じるところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
290位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR