fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は急落後、後場に戻す

2021/7/9

日経平均株価 27940円 -177円

本日の日経平均株価は177円安で引けることとなったが、11時ごろには700円程度下げていたところからなので、かなり戻したという印象である。
まぁ、200円以上の下落を連日続けていたので、本日下落が加速したところでセリクラ風の動きにも見えたところであるが、来週以降、戻すかどうかは現段階では分からないというところである。

次にマザーズ指数であるが、一時17程度の下落となったが、日経平均同様に後場急速に持ち直し、引けてみれば+9とまさかのプラ転引けとなっている。
まぁ、日足的には1150の攻防で切り返した感じであるが、短期上トレンドライン的には、まだ突破してきておらず、25日移動平均線も回復していないので、こちらもまだ安堵はできないといったところである。

あと、持ち株陣であるが、本日は14時30分まで、株情報を目にしない作戦であったので、ひとまず持ち株の売りは免れたといったところである。
まぁ、下手に株情報を目にして、自身の持ち株が大きく下落していると、心も折れやすくなるので、本日に限ってはあまり売りたくなかった気持ちもあったので、あえて無謀な作戦をとったというところである。
一応、収支はなんとか微増。

最後に、オリンピックは無観客となってしまい、今更ながら開催の意味について考えさせられるところである。
また、政府の動きも他国に比べると、後手後手に回る傾向がテレビを通して普通に見て取れるので、相変わらずの心もとなさを感じるところである。
まぁ、日本株が本日セリクラであればよいと思うところであるが、来週以降期待したいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
294位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR