fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は荒れ模様

2021/7/7

日経平均株価 28366円 -276円

本日の日経平均株価は、276円安と適度に下落することとなっている。
まぁ、朝一は400円以上下落する場面もあっただけに、なんとか持ち直したという印象であるが、日足チャート的には、緩やかな下落の中、窓を開けての適度な下落なので、形としてはあまりよくないといったところである。
とりあえず、前回安値の28000円前後が意識されるところであるが、なんとかそのあたりで持ち直してほしいと感じるところである。

次にマザーズ指数であるが、-7とこちらも流れは良くないといったところである。
とりあえず、下トレンドラインを割ってしまったが、25日移動平均線がぎりぎりサポートしているといったところである。
まぁ、1170あたりを割ってくると、また、一段の下落を危惧しないといけいないような状態になるので、このあたりで何とか切り返していただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、期待の3150グリムスが126円高と6%程度の上昇となっている。
ただ、他の持ち株陣は大崩れこそなかったものの、全般的にマイナスというところで、収支はやや赤字といったところであった。
まぁ、全体の株価が落ちると、やはり持ち株にも直に影響するところなので、明日以降はなんとか上昇に向けてかじ取りをしていただきたいとするところである。

最後に、ここにきて日本株はまた弱い流れとなっており、つい先日の暴落水準28000円割れを視界にとらえることとなっている。
まぁ、なかなか難しい相場が続くところであるが、引き続き、流れを見極めていきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
290位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR