fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は引き続き小幅な値動き

2021/7/6

日経平均株価 

本日の日経平均株価は、一時150円程度の上昇もあったが、引けてみれば45円高というところで、上昇はしたものの、冴えない日が続いているといった印象である。
とりあえず、なかなか上昇気流に乗れないというところでもあるが、下げ幅も限定的であるので、ひとまずは29000円超えを信じてその時を待ちたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、-2と特に異常はなし。
とりあえず、1200を超えてこないと安心もできないところであるが、調整気味な動きとなっている中、動きを見極めたいというところである。

あと、持ち株陣であるが、好不調まちまちで収支は微増となっている。
まぁ、本日のところは異常は無であるが、なかなか、都合の良い展開になってこないところで、面白みにも欠けるといったところである。

最後に、オリンピックも間近に迫ってきているが、開催に向けて市場に大きな悪影響が出なければよいと思う日々である。
まぁ、コロナ感染者数が急増しなければ、特に影響も限られてくるものと思うが、実際、急増の芽も普通にあるので、問題としては厄介なところでもある。

とりあえず、オリンピックとコロナを引き金に、全体の株価急落だけは避けていただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
290位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR