fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は地味に弱い展開続く

2021/7/1

日経平均株価 28707円 -84円

本日の日経平均株価は84円安と小幅に下落することとなっている。
とりあえず、29000円のラインを基点に上抜けできない状態が続いているが、やはり、相場自体も迷い迷いの中、横横という動きになっているような気がするところである。
まぁ、振り回されると、元も子もないので、大荒れとならない限りは勝負続行でよいと考えるところである。

次にマザーズ指数であるが、-7というところで、1200の壁をなかなか突破できない状態となっている。
まぁ、現水準から+20程度上がると1200の壁を突破してきたとも言えそうなところなので、明日以降、何とか切り返していただきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、7944ローランドが6%程度の急落となり、アタタな状態となってしまった。
チャートを見る限りは5000円割れも視野に入ってきているので、何とか踏みとどまっていただきたいとするところである。
あと、その他の銘柄は小幅に上げたり下げたりというところで、トータルとしては、ボチボチの赤字計上というところで、煮え切らない日々となっている。

最後に、日本株も下げると見せかけて下げなかったり、上げると見せかけて上げなかったりで、なかなか判断に迷うところであるが、下手に売り買いをすると逆逆となり、損失を倍増させてしまうので、このあたりの立ち回りは、やはり要注意といえそうなところである。

まぁ、昨年大きく上昇した反動が幾分出ていると感じるところでもあるので、そろそろの調整的な動きを終了していただき、上方向に抜けていただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
290位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR