fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は可もなく不可もなく

2021/6/30

日経平均株価 28791円  -21円

本日の日経平均株価は、朝から100円以上高くなる場面も見られたが、引けてみれば21円安と、結果として小動きで終わったという印象である。
まぁ、日足チャート的には、先週月曜日の急落がなかったとすれば、横横継続といったところなので、現時点では特に気にする必要もないといえそうなところである。

次にマザーズ指数であるが、1200は超えてきているものの、一気呵成という感じにもならず、日経平均同様小動きな展開となり、1207で引けることとなっている。
まぁ、行き過ぎ感はないので、きっかけがあれば、1200の攻防を大きく上抜けしてくると信じたいところである。

あと、持ち株陣であるが、全体の株価が小動きだった関係もあるが、昨日の赤字分を取り戻したという感じで、少しプラスといったところである。
まぁ、買い増しした6088シグマクシスが、期待に応えて高値更新中なので、引き続き期待したいところである。
まぁ、コンサル系の企業が他銘柄でも好調なものがいくつかあったので、個人的にはコンサル系出遅れ株という位置づけで購入しているというところである。
まぁ、他の銘柄は上がりすぎているというのもあるが、他銘柄同様、大きく上昇していただきたいとするところである。

最後に、日本株も先週の急落急騰後は、はや、落ち着きを取り戻した展開となっており、大きな動きを待つところとなっている。
とりあえず、週足的には、下トレンドラインと交差する状況が続いているので、そろそろ、大きな動きがあってもよいのではないかと感じるところでもあり、30000円に向けて上抜けを果たしてほしいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR