fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズ指数は1200を超えてくる

2021/6/28

日経平均株価 29048円 -18円

本日の日経平均株価は-18円と特に気にする動きとはならず、調整的な動きで引けることとなっている。
とりあえず、日足チャートを見る限りは、緩やかな右下がりの形状となっているので、やはり、29500円を突破してこないことには、流れが変わったとも言えないので、展開を見極める必要がありそうなところである。

次にマザーズ指数であるが、+10ということで1207で引けることとなっている。
とりあえず、6月高値をわずかに更新してきたので、ここからの大幅高も期待したいところであるが、1250あたりも抵抗帯となっているので、一足飛びにというのはなかなか困難なような気がするところである。

あと、持ち株陣であるが、先週の金曜日に意を介して買戻しを行ったため、ひとまずは収支全体も適度にプラスということで、やれやれといったところである。
ちなみに、先週末に買い戻した銘柄であるが、グリムス、ロードスターキャピタル、リネットジャパン、テクノスジャパン、サニックス、KIYOラーニング、グッドコムアセット、シグマクシスである。
一応、買い戻したとあるが、一部は新規買い、またシグマクシスはもともと保有をしていたので、買い増しといといったところである。

とりあえず、株資金的にはほぼ満額攻めているので、今度こそはの精神で、上昇を期待したいところである。

最後に、先週の月曜日は、中途半端に売りを敢行させられ、悲劇の一日となったが、それ以降は、何事もなかったようにふるまう日々が続いているところである。
まぁ、ああした急落の後は、コロナ発動時のように連打で急落をする場合もあるので、幾分、持ち株を捌いておくというのも一つの作戦になるところであるが、こうしてあっさりと戻されると、個人的には何をやっとんだという感情となり、このあたりは、やはり株の難しさを感じるところである。

まぁ、このあたりは、結果論としかならないので、今度こそは上昇の精神で乗り越えたいところである。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
258位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR