fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は適度に上昇にて戻し傾向

2021/6/25

日経平均株価 29066円 +190円

本日の日経平均株価は190円高というところで、再度の29000円台の回復となっている。
とりあえず、週初の急落分は取り返したというところで、あの下落はなんだったのかという話になっているが、戻してしまったというところで、また30000円に向けた意識が生まれてきているといったところである。
まぁ、28000円をまた割るようであれば、危機は継続中と見て取れるところなので、ある程度の損切ラインを設けてやりくりしたいところである。

次にマザーズ指数であるが、+15となっており、こちらも順調に回復は続くこととなっている。
とりあえず、そんなこんなで1200の攻防が意識されるところであるが、200日移動平均線を超えてくるようであると、大きく上昇も期待できそうなところである。

あと、日本株も急落分を取り戻したというところで、個人的には売った分を買い戻す羽目となってしまった。
まぁ、同じ銘柄もあれば、別の銘柄もありで、いろいろであるが、あの急落さえなければという展開に右往左往する日々である。
まぁ、こうした逆の動きは相場の常であるが、やはりある程度の決心がなければ、持ちこたえるのも厳しいといえそうなところである。

最後に、オリンピックも近づきつつあり、また、コロナ感染も拡大傾向となってきているところで、市場になんらかの波乱が起きても何ら不思議はないところであるが、やはりある程度の冷静は必要といえそうなところである。
まぁ、現時点では、ほどほどの投資が良いのではないかと感じるところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR