fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は-9と小幅な動き

2021/6/23

日経平均株価 28874円 -9円

本日の日経平均株価は、2日間大きな上下を伴った後で、方向性が見えるのかと思いきや、前日比ほぼ変わらずの-9という結果で、相場もやや迷っているような感じを得るところとなっている。
とりあえず、29500円あたりが上抵抗線と考えるので、近日中にこのラインを超えてくるのか注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、+10と思いのほか堅調だったという感じである。
まぁ、1200が視界に入っているところで、上への展開も否定できないところであるが、大きな動きが入った後は、チャートも崩れやすいので、個人的には引き続き警戒を強めておきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、多少の前後はあったものの、トータルでは微減といった感じで、特に気にするところでもなかった。
まぁ、マザーズ指数の場合-50を超える大嵐も普通にあるので、そういうのが来ないことを祈るばかりというところである。

最後に、週初の急落をもって、すっかりと市場の空気も澱んでしまったような感じであるが、なんだかんだでまだ持ちこたえているような印象もあるので、明日以降、引き続き警戒をしながら、展開を見守りたいとするところである。
まぁ、資金目いっぱいに行くと、ちょっとしたことですぐに勝負を降りたくなるので、このあたりは、やはり適度な資金をもって勝負したほうが無難とは言えそうなところである。
ただ、全体が上昇し始めると、つい先日までのように、ついつい仕掛けをしてしまうので、この辺は反省点と思いつつ、引き続き相場と向き合いたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
404位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR