fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は朝高も最後はマイ転引け

2021/6/18

日経平均株価 28964円 -54円

本日の日経平均株価は54円安ということで、再度29000円を割ることとなっている。
まぁ、29000円を基点としてどっちつかずの展開が続いているところであるが、こうした展開もそうそう長くは続くものではないと感じているため、近いところで大きな動きを期待したいところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも朝方は1200を回復する場面も見られたが、朝一後は確実に右肩下がりの展開となり、-5と後味の悪い終わり方となっている。
また、日足チャートも陰線が二つ重なってしまい、下げの圧力が強まっている感じであるが、せめて1150あたりで収まってほしいと感じるところである。

あと、持ち株陣であるが、7353KIYOラーニングが本日も不調継続で240円安となっており、買値を大きく下回り始めた。
こうなってくると下値の目途ももうひとつ分からなくなってくるところであるが、ここで売るとまたしても損切という結末となるので、なかなか難しいところである。
また、他の持ち株陣も、全体としてはいまいちパッとせず、収支も3連敗を喫することとなってしまった。
とりあえず、来週以降、なんとか持ち直していただきたいところである。

最後に、日本株もつい先日までは上り調子と感じていたところであるが、週も中盤以降は早下り坂となってしまい、なんだかんだでモチベーションも下がる展開となっている。
まぁ、日経平均もチャートが崩れたとも言えないところで、膠着状態が続いているところであるが、週足における下トレンドライン的には正念場とも言えそうなところなので、28500円あたりは最悪死守していただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
404位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR