fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は連日の適度に大幅下落

2021/6/17

日経平均株価 29018円 -272円

本日の日経平均株価は朝から売り先行となり、一時は29000円割れとなる28875円まで下落し下げ幅も400円程度と予断を許さない状況となりつつなっていた。
ただ、後場に入ると売りも一巡することとなり、引けてみれば272円安というところで、ひとまずは落ち着いたという感じである。
まぁ2日続けて適度な幅の下落となったところで29000円を起点とした横横膠着状態が引き続き継続といった印象である。
とりあえずは25日移動平均線がサポートしているので、明日以降の反撃を祈りたいところである。

あと、マザーズ指数であるが、-20とこちらも適度な大幅下落となり、1200を抜けきることはできなかった。
とりあえず、幾分下げる可能性もあるが、25日移動平均線を割らない限りは強気で臨みたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、7353KIYOラーニングが310円安というところで、全体としても連日の適度な大幅赤字収支となっている。
まぁ、今の段階では上昇を信じて買いを入れているところなので、引き続き勝負は続行となっているが、持ち株にはもう少々踏ん張ってほしいと感じるところである。

最後に、買いを入れて勝負体制が整ってきたと思うと、こうした思わぬ下落に見舞われ戦意も喪失するところであるが、これが相場の常というところでもあるので、ある程度は信じて勝負をし続けるしかないと感じるところである。

まぁ、大波乱要因も特には見当たらないので、反撃を期待したいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
941位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR