FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

平均株価は403円の大幅高 コロプラ決算は大幅上方修正

2014/1/29

日経平均株価 15383円 +403円
外国人動向  20万株 買い越し

本日の平均株価上昇は、ある意味想定の範囲内であるが、空売り全開の状況でこうして上昇されると気分が悪い。
本日は上昇となったが、戻りの上限は15600円程度までとみている。

ということは、もうひと上げは覚悟しなければならない。

昨日コロプラを売ってから、かなり空回りしている状態である。

コロプラといえば、本日は決算だったのだが、私のイメージでは想定よりかなり良かったのではないかと感じている。
ということは、明日、朝から爆裂なのかと勝手に嫌な妄想をしている状態だ。

市場があまり弱くなさそうであれば、強気で買っていきたいところではあるが、私の中では新興市場も下落モードに突入した気分なのでなかなか難しいのだ。

コロプラは上がりそうだが、全体は弱いのではないかという、非常に参加しづらいシチュエーションである。

コロプラにINするかしないかは分からないが、それについては明日考えることとする。

マザーズ指数も本日987で引けることとなっているが、私の中では下落モードであれば1000の回復は難しいのではないかと思っている。
前場に良い流れがあれば、1000を超える場面もあるかもしれないが、引けを考えると1000には届いていないのではないかというのが、現在の予想である。

今日は空売りパワーで大きく赤字計上したが、それに関しては想定の範囲であり、しょうがない気分として割り切っている。

しかし、あれだけこだわっていたコロプラを持たずして、決算通過に至ったのは取り留めようもない痛みを伴う。
明日、奇跡的に買われないことを祈るのみである。

ではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR