fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は上抜け+279円

2021/6/15

日経平均株価 29441円 +279円

本日の日経平均株価は、昨日に続き適度な大幅上昇となり279円高で引けることとなっている。
ここ最近は、小幅なレンジでの横横膠着状態となっていたところであるが、本日はひとまず上抜けを果たしたといえそうな動きであった。
とりあえず、次の目標であるが、やはり30000円の大台となるので、この水準を明確に上抜いてほしいところである。

次にマザーズ指数であるが、+5というところで7連騰となっている。
まぁ、引けベースで1200を突破してきたので、勢いそのままに上昇をもって1250の攻防に向かってほしいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、昨日に買い増しをした3150グリムスが53円安となる約3%下落となり、出鼻をくじかれた感じである。
まぁ、このあたりで踏みとどまってくれればよいが、もう一段の下落があると、チャートが崩れてくるので、なんとか持ちこたえてほしいとするところである。

なお、後の銘柄は、地味ではあるが、上昇したものが多かったため、全体としては収支も少し上乗せがあったという感じで、やれやれといったところである。

最後に、ここ最近にかけて日本株も上抜きの動きを見せつつあると感じるところである。
まぁ、コロナにおけるワクチンもほぼ今後の目途が立ったような感じにもなったことで、経済の立て直しがみえてきたということなのかもしれない。
とりあえず、相場である以上は厳しい日もあるので、ここから先なんとか上昇トレンドを継続していただきたいとするところである。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR