fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

週明け、日本株は堅調スタート

2021/6/14

日経平均株価 29161円 +213円

本日の日経平均株価は、213円高と大きく上昇することとなっている。
とりあえず、大きな上昇とは感じたが、日足チャート的には、まだ横横膠着状態を抜けたとは言えないので、明日、もう一段の上昇があるのか見極めたいところである。

次にマザーズ指数であるが、+16とこちらも適度に上昇しており、上トレンドラインに達することとなっている。
まぁ、このトレンドラインを含め、1200の攻防、1250の前回高値あたりが今後は意識されそうなので、一つ一つ関門を突破して上昇していただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、7944ローランド、3482ロードスターキャピタルが不調だった以外は、適度に堅調な展開となり、収支も適度に上昇といったところであった。
また、先週末に購入した3150グリムスの週足における三角持ち合いの最終局面が気になったので、本日、追加で持ち株をふやすこととした。
まぁ、買いたい銘柄が他にもある中、残り少ない現金をどう使うかは微妙な判断であったが、買いたい銘柄は適度に上昇となっていたため、あきらめてグリムスを選んだというところである。

最後に、ここにきてマザーズ銘柄も復調の兆しを見せており、新高値の更新に向けて動き出したという気がしないでもない。
まぁ、先にも述べた通り、いくつかの抵抗帯がここからは存在するので、うまいこと抜けてくると、再度の大きな上昇も見られるのではないかと感じるところである。
とりあえずは、結構な勝負状態となっているので、場が荒れない限りは勝負続行で臨みたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
928位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR