fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズ指数は-21ということで・・・

2021/6/4

日経平均株価 28941円 -116円

本日の日経平均株価は116円安となっており、29000円どころで膠着状態といった感じである。
とりあえず、30000円程度まで早く戻ってほしいとは感じるが、勢いがそこまであるといったところでもないので、なかなか難しい状況が続くといったところである。

次にマザーズ指数であるが、-21ということで1150どころでは、ひとまず踏みとどまれなかった形状となっている。
チャート上は1040という前回安値が意識されるところとなりそうであるが、個人的には1100あたりで踏みとどまっていただきたいと根拠なき願望もあるところである。

あと、持ち株陣であるが、相対的には弱かったものの、6088シグマクシスが頑張った関係もあり、収支は微減程度に収まっている。
まぁ、下げ放題であった6612バルミューダも本日は30円安と下げ止まりの傾向も見えつつあるので、来週以降に期待したいところである。

最後に、日本株も5月初めの急落を思えば、ジワリと戻している印象であり、ここにきてどっちに転ぶのか判断が難しい状況となってきている。
まぁ、マザーズ指数の日足チャートは、崩れつつあるように見えるので、来週以降に一層の警戒が必要となりそうであるが、なかなか安易に買い増しをすることも難しい状況なので、ひとまずは現ポジションで様子をうかがいたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
928位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR