fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株はひとまず堅調

2021/6/3

日経平均株価 29058円 +111円

本日の日経平均株価は111円高と連騰することとなっている。
とりあえず、75日移動平均線が真上にあるので、明日以降、抜いてくれば来週に向けて期待が持てそうなところである。

次にマザーズ指数であるが、+5となんとか上昇となっており、一気に下落しなかった分、明日以降の反転攻勢に期待が持てそうなところである。
とりあえず、移動平均線がクロスしている直後なので、大きな動きがあってもおかしくはない場面なので、なんとか1160あたりまで近日中に盛り返してほしいと感じるところである。

あと、持ち株陣であるが、主力の6612バルミューダが今日も230円安と適度に下げたため、全体としては赤字である。
まぁ、25日移動平均線は割ったものの、窓埋めを果たしたという感じもあり、この辺りは株式用語では都合の良い言葉が出てくるといったところである。
とりあえずは、急騰する必要は特にはないので、徐々にでよいので上向いてほしいと感じるところである。

最後に、一時を思えば、全体的な日本株の動きもまた平和を取り戻しつつあるように感じており、よほどのことがなければ急落ともならないのではないかと感じるところである。
ただ、そんなのんきな思いを感じていると、突然、ストンと落とされるので、こうした気分のときは注意が必要とやはり言えそうなところである。
とりあえず、買い増していきたい気持ちもあるが、様子見もしながら、その時を待ちたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR