fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は迷い気味の値動き

2021/6/1

日経平均株価 28814円 -45円

本日の日経平均株価は、朝から200円以上高い感じで始まったが、一気に落とされることとなり、一時は250円程度を逆に下落することとなっていた。
ただ、急落後は幾分立ち直る展開となり、引けてみれば45円安と、どっちつかずの展開だったといえそうである。
とりあえずは、25日移動平均線が明日以降、サポートしていくのか注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、-8と下落となっている。
とりあえず、ぎりぎり踏みとどまっている感はあるが、明日以降、もう一段の下落となると、大きく下落する恐れも出てくるので、せめて横横の展開に落ち着いてほしいと感じるところである。

あと、持ち株陣であるが、主力の6612バルミューダが280円安というところで、バルミューダ分だけマイナス収支となった感じである。
まぁ、バルミューダもストップ高後は、特に見せ場もない状況となっており、勢いとは無縁の状態であるが、こちらも25日移動平均線にサポートしていただきたいと感じるところである。

最後に、日本株も若干気迷い気味であるが、嵐の前の静けさともとらえることもでき、難しい局面は引き続き続きそうなところである。
まぁ、あまり無理をしない範囲で勝負を続行していきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
391位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR