fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は堅調推移

2021/5/25

日経平均株価 28553円 +189円

本日の日経平均株価は+189円と上昇しており、4連騰となっている。
とりあえず、個人的には下落相場に入っているとするならば、25日移動平均線に蓋をされるこの辺りまでの戻りと感じているが、今週後半にかけて大幅な下落が発生するのか注目されるところである。

次にマザーズ指数であるが、+25と昨日の下げ幅を否定する大きめの上昇となっている。
まぁ、こちらも25日移動平均線を一つの目安とすると、1150あたりが戻りの目途と感じるところであるが、日経平均同様、明日以降に急落が起きるのか注目したいところである。

とりあえず、持ち株はあまり動きなしというところで、特に報告は無である。

最後に、オリンピックもいまだどうなるか不透明さが残る中、市場もどっちに転んでいくのか悩ましい動きとなっている。
まぁ、オリンピックについては、平和の祭典ともいえるところなので、そういった視点からすると普通に中止が妥当と感じるところであるが、政府もやめられない事情があるようでというところで、混とんとしているところである。
そうかといって、もう、その時は迫っているので、オリンピック動向も視野に入れつつ、どう市場が動いていくのか注目したいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR