fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は今日も荒れ放題

2021/5/17

日経平均株価 27824円 -259円

本日の日経平均株価は、朝方こそ230円ほど高かったが、一気に急落となり引けてみれば259円安と荒れ模様の一日となっている。
とりあえず、チャート的には崩れてきたので、26000円程度までは下落する可能性が普通にありそうなので、各自対策を講じていただきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、-41と重症継続である。
とりあえず、1000あたりまでは下げそうな雰囲気となってきたが、値幅があと40程度なので、我慢も一興といえそうなところである。
ただ、下げ止まる雰囲気もないため、勝負もなかなかできないと感じるところであり、難しい局面が続いているというところである。

あと、個人的には、3銘柄持っていたわけであるが、本日は3475グッドコムアセットを売り払った。
業績は悪くはないが、地合いの悪さに連動しているので、おさらばしたというところである。
あと、先週末にストップ高の6612バルミューダは、ストップ高パワーもあってか+270円とひとまずはプラスゾーンで引けることとなっている。
もう一つ、5781東邦金属であるが、1000円を割りこちらは重症継続中であるが、もはやバルミューダとの2銘柄勝負なので、放置の精神でやり切りたいとするところである。

まぁ、ほとんどの持ち株を売り捌いていたので、収支もプラスというところである。

最後に、ここにきて日本株も暗雲が漂うこととなっているが、なかなか勝負に入れそうな展開とも感じないところである。
まぁ、急騰三昧にはなかなかならないと思うので、心が痛まない範囲で勝負をすることが良いのではないかと感じるところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
284位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR