fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は引き続き大荒れ

2021/5/12

日経平均株価 28147円 -461円

本日の日経平均株価は461円安と、昨日ほどではないが大荒れが続くこととなっている。
日足チャート的にも、3月以降の安値を更新したこともあり、個人的には本線の26000円を目指して下落していくのではないかと感じている。
ただ、2日間でかなり下げたところでもあるので、明日あたりは適度な切り返しも視野に入るところなので、立ち回りとしては難しさを感じるところである。

次にマザーズ指数であるが、1100割れとなる1095で引けることっとなっている。
こちらは、今年の安値をさらに更新してきたので、さらに始末が悪く、1000あたりまでの下落はやはり視野に入れておきたいところである。
とりあえず、日経平均、マザーズともに横横からの下抜けとなりそうなので、チャート形状としてはかなり悪くなっており、上昇の流れがストップする可能性も視野に入れておきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、6612バルミューダが10%近い下落となり、結構な痛手となっている。
他のマザーズ系が軒並み3%前後の下落だったので、同程度の下落であれば特に気にしないところであったが、決算前暴落という感じでいたたまれないところである。
あと、3475グッドコムアセットも5%近い下落となっており、バルミューダと合わせての痛手となっているところである。

最後に、個人的にはほとんどを売り払っていたものの、本日、グッドコムアセットとバルミューダの大幅下落を受けると、このあたりもやはり捌いておけばよかったと、今更ながらの後悔となっている。
まぁ、これが私の実力なので仕方がないが、この2銘柄においては、明日切り返すようであれば、捌く方向で考えたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR