FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は小幅高

2021/4/26

日経平均株価 29126円 +105円

本日の日経平均株価は、105円高と上昇している。
とりあえず25日移動平均線の攻防となるわけであるが、明日以降、超えてくるのか、跳ね返されるのか、注視していきたいとするところである。
とりあえずは、全体的な印象としては横横継続といったところなので、どちらに振れるのか注意深く見守りたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、先週の急落で短期移動平均線が割り込まれる事態となってしまったが、その後は小さく一進一退という感じで、方向性のない感じである。
とりあえず、上は1250、下は1200といったところで小幅なレンジというところで、どちらに抜くのか注視していきたいところである。

まぁ、個人的には、一部銘柄を除いて、先週ほとんどの銘柄を売りさばいたので、本音を言えばあまり上昇もしてほしくないところであるが、そうかといって持ち株は普通に健在なので、やはり上昇もしてほしいというところで、気持ちも宙ぶらりんといったところである。

また、持ち株数も減ったこともあり、収支の変動も小さくなったというところで、つまらないと感じるところもあるが、とりあえずは、日本株の動向を見守りたいとするところである。

最後に、コロナがまたまた加速的に増えつつあるが、日本政府の対策もいまいち見えない部分もあるため、引き続き、予断は許さないような状況が続きそうである。
コロナの感染拡大が続くと、市場もそろそろ影響を受けてもよさそうなものと感じるところであるが、これまではコロナという悪条件を跳ね返してきただけに、やはり、勝負どころがつかめないといったところである。
まぁ、たまには休むも相場の精神で乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
425位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR