fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

大幅下落の反動 日本株は大幅高

2021/4/22

日経平均株価 29188円 +679円

本日の日経平均株価は、2日で1000円以上の下落となっていたこともあり、679円高と大きく上昇することとなっている。
個人的には急落していたので、300円程度までの上昇は普通にあると感じていたが、ため息のつくような上昇に頭を抱えるといったところである。
とりあえず、今日の反撃は仕方がないというところで、25日移動平均線を明日以降、回復してくるようであれば、また30000円トライが発動してくるので、まずは29500円どころを回復してくるのか注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、+22と一日の上昇幅としては、いい感じである。
ただ、この上昇にしても、昨日の下落があってのところで、ひとまずの一矢報いるというところである。
まぁ、25日移動平均線はかろうじて回復してきたものの、下トレンドラインは割り込んだままなので、こちらも明日以降の動きに注意が必要といったところである。
とりあえず、1250を回復してくるような場面が近々あるとすると、昨日、大半を売り払った私の立場もなくなってくるので、個人的にも注視していきたいとするところである。

あと、3銘柄の持ち株はそろって上昇となり、残した意味はあったように感じる。
まぁ、こちらに関しても、明日以降が正念場と言えるところなので、この3銘柄については都合よく、上昇していただきたいとするところである。

最後に、日本株の日足チャートなどを見ていると、1日単位では大きく下落する日もあるものの、なんだかんだで元の鞘に収まる話となっており、横横が継続といったところである。
まぁ、30000円を抜けるか、28500円を割るかといったところが、ポイントとなる節目といえそうなので、引き続き注視していきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
352位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR