FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は584円大幅安

2021/4/20

日経平均株価  29100円 -584円

本日の日経平均株価は584円安と大きく下落することとなっている。
ここ最近は小幅なもみ合い症状が続いていたわけであるが、忘れかけたころにおきる急落というところである。
とりあえず、日足チャート的には横横モード継続中といったところであるが、28500円あたりを割るような場面が今後あると、必ずしも安泰とも言えないので、注意は必要と感じるところである。
とりあえず、75日移動平均線がギリギリサポートしているが、明日以上、何とか切り返してほしいところである。

次にマザーズ指数であるが、日経平均ほどの急落とはならなかったが、-12とぼちぼち下落したという感じである。
とりあえず、昨日は1250をオーバーしてきたと勝手に喜んでいたが、ひとまずはだましという感じであり、再度1250を割ってきたことで、どう転ぶかは微妙なところといったところである。

とりあえずは、明日以降、再度の1250抜けにチャレンジしていただきたいとするところである。

あと、持ち株陣がであるが、3150グリムスが7%を超える下落となり、また、その他銘柄も弱い話が多かったため、収支も適度にマイナスと引き続き精彩を欠いている状態である。
まったくいつになったら、晴れ晴れとした気持ちで株価ボードを見ることができるのかとは思っているが、また夢の先のようである。

最後に、ここにきて、コロナ感染拡大も意識されているようであり、また、110円を超えたドル円もここ最近は108円程度と円高パワーに押されつつある。
そんなところで、弱含みとなってしまったようであるが、日経平均もコロナ後はほとんど大きな調整もなく上昇してきているため、下げ幅の余地も適度にあるとみる向きもふつうにあるので、やはり28000円は最低でも死守していただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
425位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR