FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は反発212円高

2021/4/13

日経平均株価 29751円 +212円

本日の日経平均株価は、212円高とひとまずは切り返すこととなっている。
まぁ、日足チャートを見る限りは、本日の上昇もさほど影響はないといえそうなところなので、特にあーだこーだもないといったところである。
まぁ、30000円の壁が重いという事実は感じるところなので、明日以降、さらなる上昇があるか、期待したいところである。

次に、昨日大幅安となった、マザーズ指数であるが、ほぼ変わらずの+0.27で引けている。
とりあえず25日移動平均線が、サポートしているような感じでもあるが、こちらも1250の壁は分厚いといったところで、なんとか乗り越えていただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、マザーズ指数がほぼ変わらずといった影響も大きく、収支もほぼ変わらずであった。
とりあえず、そろそろ6612バルミューダに上値を追う展開を期待したいところであるが、なかなか最近はもう一つの値動きというところで、地味な展開に終始しているといった印象である。
まぁ、その時を待ちたいとするところである。

最後に、日経平均は適度に反発したが、こういうときにマザーズ指数がついていけれないという、いつもの展開に少々悲しくもなるところであるが、1250の壁をすんなりと突破していただき、次のステージに突入していただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
425位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR