fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズ指数は+20

2021/4/9

日経平均株価 29768円 +59円 

本日の日経平均株価は、一時は30000円を超える350円高程度まであったが、長くは続かず徐々に上値を切り下げる展開となり、引けてみれば+59円ともうひとつぱっとしない状態であった。
まぁ、とりあえずは30000円の攻防が続いているという感じで、大幅下落が来ない限りは強気続行でよいといえそうなところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらは朝から急騰となり、高値をキープする形で推移し、最後は+20とまずまずの展開となっている。
これにて、今週は大した下落もなく、1250近辺まで戻してきたので、来週以降は再度の上値挑戦に向けて期待をしたいところである。

ただ、持ち株陣であるが、マザーズ指数の通りとはいかず、高安まちまちといったところで、収支は前日比ほぼ変わらずというところであった。
まぁ、ここのところは、大勝負銘柄の6612バルミューダがもう一つ停滞気味でもあるので、収支にも影響してくるところであるが、バルミューダにおいては、そろそろと上昇を果たしていただきたいとするところである。

最後に、今週は終わってみれば大した動きとはならなかったが、バブル継続ということであれば、そろそろの停滞脱却もありうるといえそうなところなので、来週以降、期待をしたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR