FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は小幅に上昇

2021/4/7

日経平均株価 29730円 +34円

本日の日経平均株価は34円高と小幅上昇となっている。
そうかといって、一時は150円以上高い場面もあり、また一時は150円程度安い場面もあったりで、最後は中間点に収まったというところである。
とりあえずは、30000円の攻防が続きそうなところであるが、このあたりは慌てる場面でもないので、個人的には勝負続行で傍観体制というところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも+2と微増である。
とりあえず、1250をすんなりとは抜けない状況となっているが、本日の動きは下げ渋ったともいえるので、明日以降1250超えに向けて再チャレンジしていただきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、本日はほとんど放置状態であった7779サイバーダインが+37円と久々に上昇したという感じである。
とりあえず、平均買い単価が880円程度なので、先が険しいのも事実と感じるところであり、そろそろと反撃に期待したいところである。

最後に、新興市場においては、昨年の秋以降はなかなかバブルを感じることもできないところであるが、ここのところは下げに転じるといったことでもないので、そろそろのバブル的な動きを期待したいところである。
もっとも期待とは裏腹の値動きになることもよくあるので、そのあたりは注意をしておきたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR