fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は235円高にて30000円超え

2021/4/5

日経平均株価 30089円 +235円

本日の日経平均株価は、235円高と適度に上昇となり30000円を回復することとなっている。
とりあえず、横横的な動きが日足チャートに感じられるところであるが、30000円を少し超えたあたりは、ひとつの抵抗ラインとも言えそうなので、明日以降、年初来高値を超えてくるのか注目したいところである。
まぁ、そうかといって、横横の線も普通にあるので、その辺も意識しながら明日以降も見守っていきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、日経平均ほどの上昇率ともならず、先週末比はほぼ変わらずの+1であった。
とりあえず、こちらは1250あたりに抵抗線があるような感じなので、明日以降、抜いてくるのか注目したいところである。

あと、持ち株陣であるが、強弱まちまちといったところであったが、ほぼほぼ忘れかけていた6599エブレンが6%程度の上昇となったこともあり、全体としては少しプラスといったような感じであった。
まぁ、収支的には、ここのところ、なかなか大きな動きともならないが、少しずつでも構わないので上昇基調を続けてほしいと感じるところである。

最後に、日経平均も30000円を意識する動きまでは良いところであるが、やはり、そろそろ抜けてこないと、この辺が天井と感じられるところでもある。
まぁ、急落がなければ、個人的にはひとまず良しとすることもできるが、横横を続けた挙句、必ずしも上昇とも限らないので、上昇基調を続けるチャートを描いてほしいと感じるところである

まぁ、慌てることなく、見守っていきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
382位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR