FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は今日も大幅安

2021/3/24

日経平均株価 28405円 -590円

本日の日経平均株価は、最近の流れの悪さを受けてか、590円安と引き続き大幅安となっている。
一応、某ネットニュースを参考にすると、本日はコロナウィルスの感染再拡大が危惧されてのことだそうで、腑に落ちないところでもある。
コロナに関しては、実際、ここまで何度もピンチといえる場面があったと思うが、今回の下落要因がコロナといわれると、今更ながらハァーという感じである。

とりあえず、本日の大幅下落で、日足チャートは一気に75日移動平均線にタッチしたので、この辺りからの一段安があるのか注目されるところである。
あと、日足チャート的には、何気にダブルトップとなっているので、そのあたりも嫌な形状といえそうなところである。
一応、週足的には27000円前後も意識される形状なので、引き続き警戒が必要といえそうなところである。

次にマザーズ指数であるが、-38とこちらも大幅下落となっている。
とりあえず、あっという間に1150の攻防に舞い戻ってきており、明日以降はこの水準を下回るのか注目されるところである。
まぁ、週足月足を見ると1000あたりまではあってもおかしいとは言えないところなので、こちらも引き続き警戒が必要といえそうなところである。

あと、持ち株陣は日本株が全般に下落したこともあり、軒並み下落というところで、収支もまずまずの赤字計上となっている。
とりあえずは、売り払いもしていないところであるが、あまり良い展開とも言えないので、明日以降さらに軟調となると、また、悩ましい日が続きそうなところである。

最後に、彼岸底によって、日本株も回復してくるかに思っていたのだが、早々、都合の良い話ともならず、ごらんのようなありさまである。
まぁ、信用買いをしていない分、少しは余裕もあるところであるが、先行きが不透明な中、元気も湧いてこないというところである。
とりあえず、もう少々はこの体制で臨みたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR