FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は連日の大幅安 617円安

2021/3/22

日経平均株価 29174円 -617円

本日の日経平均株価は617円安と大きく下落することとなっている。
先週末に400円以上の下落となっていたので、2日で1000円以上の下げ幅となってしまった。
とりあえずは、30000円と28000円の間で横横の展開も意識されそうなところであるが、ダブルトップの芽もあるので、引き続き警戒が必要といえそうなところである。

次に、マザーズ指数であるが、日経平均の下げ幅の割には-9となんとか踏みとどまることとなっている。
まぁ、そうかといって、25日移動平均線の攻防となっているので、明日以降、もう一段の下げがあると、また1150が見えてくるので、正直あまり、よろしい状態とも言えないところである。
とりあえずは、軽い調整であったと思いたいところである。

あと、持ち株陣であるが、マザーズ指数が踏ん張ったものの、耐え抜いたとは言えず、6612バルミューダ、6599エブレン、3475グッドコムアセット、3150グリムスが大きく下落しており、収支も適度な赤字となってしまった。
とりあえずは、彼岸底を過ぎたので、明日以降の持ち直しに期待したいところである。

最後に、最近は下げる時の下落幅が比較的大きくなっており、投資家たちをやきもきさせる日もまずまずあるといったところである。
まぁ、現在は30000円前後での根固めと勝手に思っているが、やはり30000円を下回っている状態で大きな下落が来ると、少々不安な気持ちも大きくなってくるというところである。
とりあえず、個人的には中長期には引き続き上昇という作戦なので、特に売りはしてはいないが、一方的な売り放題の展開となると、心も折れやすいので、そのあたりはほどほどにしておいてほしいといったところである。

まぁ、明日以降の奮起に期待したいところである。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
562位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR