FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は総じて大幅高

2021/3/12

日経平均株価 29717円 +506円

本日の日経平均株価は506円高と大きく上昇することとなっている。
先週は悲壮感漂う相場環境であったが、今週は一転上昇日和といったところで、週も変われば流れも変わるといったところである。
とりあえず、短期上トレンドラインを明確に突破してきたことと、25日移動平均線をわずかにオーバーしてきたので、来週以降、上昇相場継続に期待したいところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも珍しく日経平均に連動するかのような値動きとなり、+35とめったに見ない上昇幅を見せることとなっている。
とりあえず、こちらも短期上トレンドラインを突破してきたので、来週以降の上昇に期待が持てそうなところである。

あと、持ち株陣であるが、7351KIYOラーニング以外はすべて上昇となり、小さいながらも全面高の様相となっている。
ただ、値幅がもう一つのものも多いので、先月からの赤字回収はまだまだほど遠いといったところが現実であり、先の長い道筋といえそうなところである。

最後に、節分天井彼岸底の格言の通り、来週以降を見据えた値動きとなってきたことで、3月中盤以降は明るさも取り戻せそうなところとなっている。
まぁ、大幅下落ばかりではやってられないというところでもあるので、時にはこうした上昇を踏まえながら、投資家たちを安心させていただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
562位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR