FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株 なんとか上昇も・・・

2021/3/10

日経平均株価 29036円 +8円

本日の日経平均株価は、昨日に期待を持たせる終わり方をしていたこともあり、朝から200円以上の上昇となる場面も見られた。
ただ、買いが一巡すると、売りが強くなってきて、引けてみれば+8とあまりよろしいとはいえない値動きとなっている。
とりあえず、短期上トレンドラインが意識されており、また25日移動平均線も真上にあるので、このあたりをクリアしてこないとなかなか強い値動きも見えてこないといえそうなところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらは昨日と逆の動きとなり、朝から+26程度まで上昇したものの、最後は+2となかなか前途多難を感じさせるところである。
まぁ、なんだかんだで、日経平均同様、上トレンドラインを超えてきていないので、引き続き要注意といった印象である。
とりあえずは、200日移動平均線にて踏みとどまっていただきたいとするところである。

あと、持ち株陣も、マザーズ指数の割には上昇したので、収支はプラスとなっているが、明日以降、どう振り回されるかと思うと、なかなか気分もすっきりと相場と向き合うのも難しいと感じるところである。

最後に、マザーズ指数の日足チャートを見ると1150あたりの現在の水準は、まさに最終攻防ともいえるところなので、なんとか短期的に1200を回復していただき、復活を果たしていただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR