FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズ指数は-34からのプラテン

2021/3/9

日経平均株価 29027円 +284円

本日の日経平均株価は、284円高と久々に上昇したという感じである。
まぁ、米株が連日大きく上昇しており、また、ドル円もいつの間にやら109円台に突入と外部要因はさほど悪くはなかったので、こうした日もあって然るべきという感じである。
とりあえずは、真上に25日移動平均線があるので、明日以降、ここを超えてきてほしいところではあるが、短期上トレンドラインも発動している状況なので、なかなか難しい状況ともいえるが、何とか乗り越えていただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、朝から-34まで急落劇場が発生したが、朝の早い段階から回復傾向に向かい、引けてみれば、まさかの+6と珍しく逆襲に転じることとなっている。
とりあえず、本日の動きはセリクラ的な感じもあり、再度の下ひげがついたことで、明日以降の復活に期待したいところである。
まぁ、そうかといって、こちらも短期上トレンドラインは強力そうなので、ここを一気にクリアするのも厳しいといえそうであり、まずは1200回復を目指して上昇していただきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、久々に全体を通して大きく上昇となり、収支も今日に限ってはプラスというところである。
まぁ、ずっと続けていればプラスの日もあるという感じであるが、ここまでの負けっぷりには我ながら呆れるところでもあり、やはり、のほほんと投資をするのも考え物といったところである。

最後に、今日の動きは久々に良かったとも言えるところなので、明日以降、リセットをしていただき、上昇パワーを宿らせていただきたいところである。
あと、ビットコインも一時は460万円まで落ち込んだが、いつの間にか600万円の高値近辺まで戻すこととなっている。
とりあえず、今日は日本株も適度に上昇したので、なんらかの相関性もあるのかと勝手な妄想もするところであるが、個人的には株に早く立ち直っていただきたいとするところである。
まぁ、今日を節目にチャートも復活していただきたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR