FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均、マザーズ急落後、下ひげで踏みとどまる

2021/3/5

日経平均株価 28864円 -65円

本日の日経平均株価は、昨日に引き続き朝から大荒れ状態となり、前場には、前日比620円程度下落する場面も見られた。
ただ、本日は後場に入ると流れが好転となり、急速に戻す展開となり、引けてみれば65円安となんとか踏みとどまったというところである。
とりあえず、長めの下ひげができたので、暴落劇場にもこの辺で終止符を打っていただきたいとするところである。
まぁ、今月は配当月でもあるので、そろそろ良い流れとなってもよいものと感じるところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも日経平均同様、前場は大荒れとなり、一時-46と意気消沈状態であった。
ただ、こちらも後場に入ると息を吹き返すこととなり、-45からの-3まで盛り返し、下げ幅だけを見れば、特に気にするレベルでもないといったようなところであった。
とりあえず、マザーズ指数においては、1150の節目、200日移動平均線にタッチしたこともあり、もしかしたら底を付けた可能性も見えてきたというところである。
あと、下ひげも長い状態で引けているので、来週、なんとか下ひげパワーも相成って、上昇していただきたいとするところである。

あと、持ち株陣も、前場は散々で、いくつか売り払おうとも思ったが、なんとか思いとどまり、後場の巻き返しにたどり着くことができたというところである。
まぁ、そうかといって、本日も赤字計上ということで、収支は日々減る一方である。

最後に、ここにきて日本株も春の嵐が吹き荒れているところであるが、そろそろの反撃があっても普通に良いといえそうなところでもあるので、来週以降は期待していきたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR