FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は弱い展開

2021/3/2

日経平均株価 29408円 -255円

本日の日経平均株価は、昨日の流れそのままに、朝一こそ330円程度の上昇も見られるところとなったわけであるが、その後は売りが優勢となり、引けてみれば255円安と大幅下落という結果になっている。
まぁ、値幅的には580円以上のジェットコースターという感じであるが、現在はやはり荒れ模様といった印象が継続している印象である。
とりあえず、目先の目標としては29000円を割らないように踏ん張ってほしいといったところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも似たような展開となり、前場には+30程度までの上昇があり、今日はやってくれるのかと思っていたら、もれなく急降下となり、引けてみれば+4といつものマザーズといった感じであった。
まぁ1200のあたりはひとつの抵抗帯なので、なんとかこの辺りで踏ん張っていただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、全体的に下落となり、今日も適度な赤字というところで、冴えない日が続いている。
もはや、新興市場が上昇するイメージがかなり薄れつつあるところであるが、いつものごとく、もう少々の辛抱をもってのぞみたいとするところである。

最後に、日本株も調整気味な値動きとなり、いまいち冴えない日々が続くこととなっているが、そのうち上昇することを信じて、その時を待つしか道はなさそうである。
まぁ、現物勝負というところで、もう少々は粘りたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR