FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は+697円と大きく戻す

2021/3/1

日経平均株価 29663円 +697円

本日の日経平均株価は、697円高と先週末の1200円安に対して6割程度盛り返すこととなっている。
とりあえず、日足チャート上は、25日移動平均線にタッチしている状態であったので、本日もう一段下げると、ひとまずの大幅調整も危惧されただけに、なんとか踏みとどまったという印象である。
とりあえずは、本日上昇したことで、29000円を割らない限り、今後強気勝負も少しはできそうなところであるが、2日続けてボラが高い動きであったので、明日以降、また急降下もありうるところで、予断は許さないといったところである。

次にマザーズ指数であるが、日経平均に比べると相変わらず物足りない動きで+3と特に異常はなしといったところである。
まぁ、個人的には1200で踏みとどまっていただければ、今後の上昇に期待も湧いてくるものと思っているが、日経平均の動き次第では、落とされる可能性もあるので、こちらもやはり要注意である。

あと、持ち株陣であるが、マザーズ指数の通りで、全体としてはややプラスといったところであるが、ここ数日の損失を補填するには遠く及ばないといったところで、引き続き情けない状態となっている。
まぁ、節分天井彼岸底ということで、もう少々その時までは日数があるわけであるが、今は急落しないことを祈って勝負続行としていきたいところである。

最後に、日経平均も1200円を超える下落となると、これまでの流れを一変する可能性も普通にあるので、今週はまさに要注意といえそうなところであるが、やはり基本にのっとると、信用買いには手を出さないほうが、庶民には無難と感じるところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR